ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
夕空に…~いつか見た空174
2010-07-29 Thu 22:24
DSCN5956web_convert_20100729220047.jpg

それではお休みなさいまへm(__)m

   
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
雨上がりに…雫
2010-07-29 Thu 22:21
DSCN6088web_convert_20100729220128.jpg

本日退社後に少しだけ撮影しました(^^ゞ………トリミングバランスがちょっと悪いかなー(^_^;A
←と、思いつつも再編集する気力なしw
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
お世辞にも綺麗とは言えないけれど…~パープルスピネル
2010-07-29 Thu 22:13
DSCN0655web_convert_20100729220212.jpg

今晩はm(__)mこのところ少しだけ過ごし易い夜の大阪です(^^ゞ
昨日は画像ストックから石画像をサルベージしたのでその続きで本日の石画像はこんなんでw
去年某オクにて入手したスピネルルースです…これでもかってな位インクルばりばりですが写真に
撮ってみると中々趣のある様な…?(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
それにしても去年は憑かれた様にルースに手を出しておりましたが、今年は見事に掠ってもおりませんぜw

スリランカ産 
別窓 | 紫色の石 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空173
2010-07-28 Wed 20:47
DSCN6068web_convert_20100727225506.jpg

そりではお休みなさいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
涼を求めて…~ブルーヘミモルファイト2-2
2010-07-28 Wed 20:35
■没画像からサルベージw
 DSCN1045web_convert_20100728201848.jpg

中国産ブルーヘミモルファイトっす(^_^;A…暫くはこのパターンでお茶を濁そうと思いまつ
別窓 | 青い石 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうございます~o(TへT)o~いつか見た空172
2010-07-27 Tue 23:10
DSCN6050_convert_20100727230042.jpg

今晩はm(__)mこのところ絶不調で写真を撮る気力もありませんでしたがw昨日は沢山の拍手と
嬉しいお言葉を頂きまして…お蔭様で随分上向きましたm(__)m

本日の画像は昨日見上げた空です

…感謝を込めて…m(__)mm(__)mm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
にゅーどーぐも~空を見上げて…316
2010-07-25 Sun 00:27
DSCN6013web_convert_20100725002157.jpg
 DSCN6020_convert_20100725002332.jpg

■なついあつ…orz

本日(つか既に昨日すがw)退社時に見上げた空…融けますがな…orz
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
向日葵~空を見上げて…315
2010-07-23 Fri 22:38
DSCN5966_convert_20100723223121.jpg
 DSCN5987web_convert_20100723223015.jpg
 
只今外では元気に蝉が鳴いておます…順調に融けてます…orz
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…314
2010-07-22 Thu 00:11
DSCN5982_convert_20100722000310.jpg
 DSCN5997web_convert_20100722000732.jpg

日付が変わっちまいましたが帰宅時に見上げた空です…今日(つか昨日かw)も夕空はとても美しかったです
…そりではお休みなはいまへ
★ 空を見上げて…314の続きを読む
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
黄昏に…~空を見上げて…313
2010-07-20 Tue 21:52
DSCN5951web_convert_20100720214138.jpg

        DSCN5955web_convert_20100720214214.jpg

今晩はm(__)mご無沙汰しておりますwこのところグロッキー状態なので更新を休み休みしておりますがw
←画像だけとは言えそんな時の更新はある意味公害ですからねぇ…orz
そんな感じなので暫く石画像のUPは減ると思います←ついでにブログのあり方もちょいと見直そうかと…w

えー本日の画像は退社後に見上げた空です(^^ゞ

…それではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT