ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜咲く…Ⅲ
2010-03-31 Wed 21:46
DSCN2477web_convert_20100331214348.jpg

おやふみなはいと言いつつしつこく本日3本目のエントリーをする私って一体…と突っ込みを入れつつ
一昨日撮影した桜です(^^ゞ

   

では(今度こそ)お休みなはいまへ…m(__)m
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
幻日その後、桜と共に~いつか見た空147
2010-03-31 Wed 21:39
DSCN2586web_convert_20100331212321.jpg
 DSCN2593web_convert_20100331212240.jpg

昨日の幻日後の夕日です…今日は同部署の先輩がお休みの上、朝は自転車にぶつかられ、帰りは無差別
テロ(=路上喫煙者、因みに我が市は去年から路上喫煙全面禁止です)多発で心底
疲れました…orz

それではおはふみなはいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
疲れた時の…~クンツァイト
2010-03-31 Wed 21:32
今晩はm(__)m本日も仕事でど疲れたので今日の石画像は個人的に疲れた時のお供なコレで(^^ゞ
 DSCN0464web_convert_20100331212039.jpg

アフガニスタン産クンツァイト…いつかの大阪ショーでめっけたモノっすが…只今調べる気力が
ナッスィング…orz

…それでも空画像に続くw←こら☆
別窓 | 紫色の石 | トラックバック:0 | top↑
ほんのりと幻日~空を見上げて…279
2010-03-30 Tue 23:14
DSCN2561web_convert_20100330224443.jpg
 DSCN2525web_convert_20100330224243.jpg

↓の画像を撮った後、買い物をしてからいつもの撮影場所へ向かう途中に幻日を発見♪
急いでスポットへ向かいました(^_^;A
薄っすらとしか写ってませんが幻日(左)です…今日は4時頃ハロ(とタンジェントアーク)も出ていたので
ある意味賑やかな空でしたねぇ…(^^ゞ

ではでは今宵はこの辺で…m(__)m
別窓 | 彩雲、その他 | トラックバック:0 | top↑
たんぽぽⅡ~小さな生命
2010-03-30 Tue 23:05
DSCN2502web_convert_20100330224157.jpg

本日帰宅時に撮影したたんぽぽさんw

   
    
たんぽぽと言えば一緒にUPしたかった動画がこりでした(^^ゞ

…空画像に続くw←懲りてねぇ…
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
フローライト73
2010-03-30 Tue 23:02
すっかり更新時間が遅くなりました(^_^;A早速ですが本日の石画像はこりで
 DSCN2187web_convert_20100330224039.jpg
 DSCN2175web_convert_20100330223723.jpg

先日オクにてウチに来てくれたフローライトっす♪ほんのり紫と緑色のグラデーションに小さな黄色い結晶を
散りばめた微妙な色合いの両面結晶クラスターです

…お陰で再現がかなり難しいですわw

China 56.7mm*65.8mm*36mm
別窓 | フローライト/蛍石 | トラックバック:0 | top↑
空を見上げて…278
2010-03-29 Mon 21:11
DSCN2472web_convert_20100329203415.jpg

今日は出勤時久し振りに青空を拝めたのでいつもの場所で1分弱の撮影タイム(^^ゞ

    

そいではお休みなさいまへ…m(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
桜咲く…Ⅱ
2010-03-29 Mon 21:01
今日は霙混じりの雨が降ったりして実に寒かったですが帰宅時、寒風の中しっかり撮影しておりました(^^ゞ
 DSCN2487web_convert_20100329203452.jpg
 DSCN2495web_convert_20100329203613.jpg
 DSCN2490web_convert_20100329203530.jpg

2枚目の画像はかなり無理な体勢で撮影してたので…ええ、傍から見たらかなり変な人だったろうと
思います…ふふふふふ…orz
別窓 | 植物 | トラックバック:0 | top↑
ビーズだすw~アゲート
2010-03-29 Mon 20:55
今晩はm(__)m本日もへロヘロっすが3本立て(の予定)なのでサクサクと参ります(^^ゞ
 DSCN2444web_convert_20100329201045.jpg

一昨年の冬頃某鉱物店のセールでめっけたビーズですw大き目のビーズなので使用用途保留中っすが
とにかくこの模様がツボだったのです…♪
別窓 | クオーツ/石英 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空146
2010-03-28 Sun 21:02
このところお天気が悪いので画像ストックからちょいとサルベージしてみました(^^ゞ
 DSCN1277_convert_20100327220010.jpg

以前UPしたコレと同じ日に見上げた空です(^^ゞ

そいではお休みなさいまへm(__)m
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT
