ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カルサイト&フローライト~2014大阪ショー収穫品2
2014-04-28 Mon 23:13
 RIMG1615web_convert_20140428222644.jpg
 RIMG1609web_convert_20140428221918.jpg
 RIMG1613web_convert_20140428222229.jpg
 RIMG1608web_convert_20140428221653.jpg
Elmwood Mine SMITH COUNTY TENNESSEE,USA 30mm*25.5mm*12.7mm

■見事にツボったw

こーゆーちんまい共生モノって何げに激ツボなのですw

別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
とぱぁず&くおーつ…♪
2013-05-30 Thu 22:36
今晩はm(__)m相変わらずゲホゲホ言いながら仕事に行ってますw…寝込む程ぢゃないけど
しんどいって何だかなーって気もしますがorz

さて、それとは関係なく本日の石画像
 RIMG5944web_convert_20130604225959.jpg
 RIMG5903_convert_20130530222628.jpg
Pakistan

今年の大阪でめっけたトパーズ&クオーツです…この透明感とぐっさり刺さった水晶がツボ…♪
別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
ピンクスティルバイト&アポフィライト
2012-12-19 Wed 21:35
 RIMG5066_convert_20121219212409.jpg
 RIMG5065web_convert_20121219212257.jpg
India

■またも再掲ですがw

前のブログでUPしてますがピンクスティルバイト&アポフィライトの共生標本です♪
もーこの組合わせとフォルムが激ツボで…(^^ゞ
ピンクスティルバイトとアポフィライトの組合わせって昔から妙に弱いのでしたw
別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
ちんまいのが好き…♪~グリーンアポフィライト&スティルバイト
2012-12-17 Mon 22:30
こんばんはm(__)m1週間のご無沙汰ですw← 早速すが今日の石画像はこんなんで(^^ゞ
 RIMG5070web_convert_20121217220853.jpg
 RIMG5069web_convert_20121217220732.jpg
India

再々掲位ですが最近再撮影したので…(^^ゞ…まだUPしてない石もあるんですが
…先週この画像を編集した後落ちちゃったのでそのまま使おうと言う…(^_^;A

えー、後2本に続きますw

別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
ちんまいのが好き…♪~プレナイト&クオーツ
2012-12-10 Mon 22:16
お寒ぅございますm(__)m早速すが今日の石画像はこんなんで(^^ゞ
 RIMG5056web_convert_20121210220259.jpg
 RIMG5059web_convert_20121210220357.jpg
India 26mm*24mm*24mm

先日雑貨屋さんで見付けたインド産のプレナイト&クオーツのちんまい標本です(^^ゞ
このトリミングバランスとサイズが見事にツボを押し捲りでしたw

ウチって結局でっかい石よかこーゆーちっさいのが好きなのです(^^ゞ
別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
ショール&フェルドスパー&ガーネット~'12京都ショー収穫品
2012-10-10 Wed 23:17
 RIMG4478web_convert_20121010000618.jpg
 RIMG4481web_convert_20121010000705.jpg
 RIMG4477web_convert_20121010000512.jpg
Skradu Pakistan
別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
ローズクオーツ&エルバイト
2012-05-03 Thu 23:51
今晩はm(__)m
本日休日出勤だった管理人ですwええ、ショー初日に休んだ分の仕事を片して来ましたよ…(遠い目)
で、今日の画像はこんなんで
 RIMG1226web_convert_20120503234331.jpg

1軒目に寄ったブースでめっけたもんですwローズクオーツとリチア電気石の共生もの♪
これでトルマリンの形状が整ってたら言う事なしなんですがw

…それにしてもブースのおいちゃん、ローカリティを書いてくれた紙間違って入ってなかったわ~(^^ゞ
(←入ってても読めなかった可能性高しですがねw)…京都で訊くか~www

ブラジル産
別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
翅付きショール~ショール&アクアマリン
2011-10-28 Fri 22:11
今晩はm(__)m本日残業後帰宅してからご飯を食べる間もなく更新作業中の管理人です…今夜は抜くべきか?
さて本日の石画像はこんなんで(^^ゞ
 DSCN1114web_convert_20111028215318.jpg
 DSCN1108web_convert_20111028215231.jpg

今回の京都で一番初めに目が合った石さんです(^^ゞアクアマリンとトルマリンの干渉部に虹が出るのに
ツボりました(*^。^*)

そいでは今宵はこの辺で~m(__)m←微妙に眠いらしいw

Skardu Pakistan 
別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
モルガナイト&トルマリン
2011-10-23 Sun 21:56
今晩はm(__)m昨日は眠くて画像を上げるだけで一杯一杯でしたが本日の石画像はこんなんでw
 DSCN1172web_convert_20111023212501.jpg
 DSCN1171web_convert_20111023212338.jpg

大阪でピンクフローライトを購入させて頂いたパキ系ブースで目が合ったモルガナイトです(^^ゞ
…にしてもコレ、写真を撮ったらトルマリンの方が存在感があるなぁ…(^_^;A

Kunar Afghanistan 23mm*17mm*17mm
別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
プレナイト&クオーツ&エピドート~'11大阪ショー収穫品37
2011-06-10 Fri 23:07
 DSCN1364web_convert_20110610224527.jpg
 DSCN1361web_convert_20110610224245.jpg

     DSCN1363web_convert_20110610224419.jpg

Waziristan Pakistan 40mm*37mm*22.5mm
 
東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | 共生もの | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT
