ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蝋梅~月齢10.69~空を見上げて…549
2014-02-10 Mon 23:23
 RIMG1001_convert_20140210231755.jpg
 RIMG1010_convert_20140210231835.jpg

 
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
桜の枝越しに~空を見上げて…527
2012-11-18 Sun 21:59
 RIMG4818_convert_20121118210955.jpg

今日は朝から自治会の掃除があったのでその後、そこら辺を撮影しておりましたw

それではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
ハロ(内暈)~そらのなまえ~いつか見た空311
2011-12-19 Mon 21:54
 DSCN1706web_convert_20111219213930.jpg
 DSCN1704_convert_20111219213823.jpg

昨日のお昼過ぎに出ていたハロ(内暈)です…このところどうにもコメントのお礼も出来ず誠に心苦しい
限りですが、コメントはいつも全て有難く頂いておりますm(__)m
果てしなく亀レスになるかとは思いますがそのうちにきっと…多分年内には…ぐふ…っ

そいではおやすみなはいまへm(__)m

別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
菜の花~優しい生命
2011-04-15 Fri 23:39
 DSCN0776web_convert_20110415232607.jpg

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
桜と共に…~空を見上げて…392
2011-04-14 Thu 00:32
 DSCN0725_convert_20110414000610.jpg
 DSCN0738_convert_20110414000929.jpg
 DSCN0729web_convert_20110414000454.jpg

今日も退社後ちょいと撮影をば…桜の撮影も後2日が限界ですかねぇ…(^^ゞ

そいではお休みなさいまへm(__)m

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
桜と共に…~空を見上げて…391
2011-04-12 Tue 22:47
 DSCN0692web_convert_20110412222117.jpg

そいではお休みなはいまへm(__)m

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
国境なき医師団
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
春を待ちながら…
2011-03-01 Tue 23:16
ここ数日お天気に恵まれないので先週見上げた空なんぞ(^^ゞ
 DSCN9533_convert_20110301224945.jpg
 DSCN9531web_convert_20110301224859.jpg

桜の木の下で枝越しに空を撮ってみました…そう言えばこれを撮影してさて帰ろうとチャリに
戻ったところ見知らぬおば様に声を掛けられました(^^ゞ
…どーもいつも撮影スポットで撮影しているところを見られていたそうで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
そのおば様とは暫し空の話に花を咲かせてお別れしましたw

…それではお休みなさいまへm(__)m
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空200
2010-11-28 Sun 21:45
 DSCN7426web_convert_20101128205727.jpg

昨日の朝方ハナミズキの枝越しに見上げた空でし(^^ゞ

…そりではお休みなはいまへm(__)m
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
いつか見た空197
2010-11-22 Mon 22:57
 DSCN7256_convert_20101122222309.jpg
 DSCN7253_convert_20101122222208.jpg

先週末買い物がてら近所でちょいと撮影しておりました…桜の枝越しの空ですが2枚目の画像がいまいち
トリミングバランス悪しである…orz

    
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
金木犀~空を見上げて…329
2010-10-07 Thu 22:25
 DSCN6856_convert_20101007221740.jpg
 DSCN6880_convert_20101007221939.jpg

本日帰宅時に見上げた空と金木犀です…ここ1週間外に居ると何処からともなく木犀が風に薫ります
一年の中でこの時期の空気が一番好きかも…
別窓 | 空と植物 | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT
