ネットの片隅でひっそりとお気に入りの空や石や植物の写真を載せて行こうと思っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グリーンアポフィライト30~2014大阪ショー収穫品4
2014-05-09 Fri 22:03
 RIMG1603web_convert_20140509214407.jpg
 RIMG1604_convert_20140509214511.jpg
 RIMG1606_convert_20140509214737.jpg
 RIMG1607web_convert_20140509214838.jpg
India
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
性懲りもなく…~モルダバイト5
2013-11-08 Fri 21:53
 RIMG0503web_convert_20131108214212.jpg
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
未だ未研磨~ビクトリアストン3
2013-11-07 Thu 21:48
 RIMG0489web_convert_20131107213211.jpg

         RIMG0491web_convert_20131107213426.jpg
Japan

相変わらず微妙な体調を引き摺ってゐる管理人です…(^_^;A
UPしてない割りに画像編集だけはしていたんですが流石に息切れ…なので今日は手抜きで
こんなんをw

京都でちまちまと選んだビクトリアストン其の三です…実はこれがかなりツボw←
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
深緑の…~モルダバイト4
2013-06-04 Tue 22:30
今晩は、お久し振りですm(__)m相変わらず風邪引きちうの管理人ですが今日の画像はこんなんで
 RIMG6005web_convert_20130604221411.jpg

このおおさk(…げふん)でめっけたモルダバイトです
ワイヤーで巻いてペンダントにでもしようかと手を出したものですが実現するかどうかはかなり謎ですw
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
たたまれた翼~プレナイト8
2013-01-14 Mon 21:15
今晩はm(__)m今日も仕事だった連休って美味しい?な管理人です(-。-;A
…で本日の石画像はこり
 RIMG5285web_convert_20130102235725.jpg
 RIMG5286_convert_20130102235848.jpg
 RIMG5288web_convert_20130102235539.jpg
Carchelejo, Jaen, Spain. 29*26*22mm

下書きは3日に保存していたこの画像、実物より黄味が強いので何度か撮り直したんですが結局
一番初めの画像に落ち着いたと言う…orz

…ウチの3代目は緑がちょいと苦手な様です(^_^;)
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
バリッシャー石~Variscite
2012-11-22 Thu 23:41
 RIMG4850web_convert_20121122232557.jpg
Uhta U.S.A

今晩はm(__)m2日連続で画像選定中にパソの前で落ちた管理人ですw
←今日は今日で下調べ中にネットショップでツボ石をめっけてえっらい久し振りに石をネット買いw
大阪までストイックに生きてく筈じゃなかったのかぁ…っ?!と只今自分に突っ込み中です…orz

…ほんと最近財布の紐が(石限定で)緩まってゐるよなぁ…(T▽T)
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
エピトード♪~'12京都ショー収穫品
2012-11-17 Sat 23:38
 RIMG4364_convert_20121117232341.jpg
 RIMG4366_convert_20121117232519.jpg
Pakistan

今晩はm(__)m今日は石関係のイベントがあったのでちょいと出掛けて参りましたw
→結果財布がすっごく軽くなりましたわ…はははは…(遠い目)
鉱物の森には魔物が住んでゐる…その又奥のルースの森には更なる魔物が………次の大阪まで
ストイックに生きてく筈だったのに…うん、来月から頑張ろう自分w(爆)←

そして今日は某さまとイベント会場で落ち合ってお茶をしばかせて頂きましたw
いつも素敵な時間を有難うございます~(*^。^*)とってもとっても楽しかったです♪

それではお休みなさいませm(__)m
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
ベルベットグリーン~マラカイト~'12京都ショー収穫品
2012-11-02 Fri 21:45
 RIMG4627web_convert_20121102213405.jpg
 RIMG4624web_convert_20121102213313.jpg
 RIMG4623web_convert_20121102213225.jpg
 RIMG4633web_convert_20121102213505.jpg

■憑かれたわ…orz

今晩はm(__)m本日MAXで仕事が忙しかった管理人@就業中マジで倒れそうになりましたです(遠い目)
お陰でしっかり現在微熱ちうですが(明日は寝込む事間違いなすだわなw)

今日の画像は先日上げたアズライトと同じブースでこれまた可愛くお買い上げしたかぁいい一品です

そいでばお休みなはいまへm(__)m
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
エピトード~緑簾石
2012-09-01 Sat 23:22
 RIMG1824web_convert_20120901230851.jpg
 RIMG1826web_convert_20120901231039.jpg
 RIMG1815web_convert_20120901230515.jpg
Pakistan
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
ほわほわほんわり~グリーンアポフィライト29
2012-06-19 Tue 22:56
 RIMG1739web_convert_20120619224000.jpg
 RIMG1740web_convert_20120619224146.jpg
 RIMG1741web_convert_20120619224234.jpg

India
別窓 | 緑の石 | トラックバック:0 | top↑
| 月鉱樹 | NEXT
